貴社ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。
平素より格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
さて、弊社都合で誠に勝手とは存じますが、8月11日(土)〜16日(木)まで出荷業務を休止いたします。
発送スケジュールをご連絡申し上げますのでご確認いただきますようお願い申し上げます。
期間前: | 最終受注: | 平成30年8月10日(金)午前9時受注迄 |
最終発送: | 平成30年8月10日(金)発送 | |
期間後: | 発送開始: | 平成30年8月17日(金)から順次発送 |
※上記期間中も事務所業務は通常通り営業いたします。
※8月10日(金)午前9時以降の受注につきましては8月17日(金)より順次出荷手配となりますので、納期は返信FAXをご確認ください。
※お盆期間中は時間指定の対応は致しかねますのでご了承下さい。
又、お盆前後は物量増加による配達の混雑が予想されますので、通常よりも日数に余裕を持ってご注文頂けます様お願い申し上げます。